産業廃棄物・特別産業廃棄物収集運搬のことなら東環工業におまかせください。豊田市を中心に、愛知・岐阜・三重・静岡・長野で活躍中です。

お知らせ News

とよたSDGsパートナー登録証

SDGsとは「この先の世界が今以上によくなるために、2030年までに世界の人全員で協力して解決したい目標」のことです。

式には「持続可能な開発目標」といいます。

「持続不可能な世界から持続可能な世界へとチェンジするために、達成しなければならない目標を選定したもの」

現在の社会が持続不可能なものへとなっていく危機感の中で、地球規模で異常気象が深刻化しています。

地球温暖化や豪雨、台風、自然災害などにより、貧困や飢餓、自然破壊、人権問題と私たちの生活は危機的な状況へと追い込まれています。

「貧乏で困ってる人を無くす」・「差別のない社会を作る」・「環境を大切にする」

SDGsのポイントは「地球に住む全員関係ある」ことにあります。

個人や企業がみんなで少しずつ日々の行動を変えれば、17の目標はきっと2030年までに達成できるのです。

弊社も全員で環境問題、社会問題を注視して社会に貢献できるように邁進して参ります。

一般・特別管理産業廃棄物のことなら豊田市の「東環工業」へ お気軽にお問い合わせください。0565-32-5814 受付時間: 9:00~18:00(土日休み) お問い合わせフォーム